気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

「自分だけクリアしておもしろいんだ!?」

そうだ、新年一発目のブンブブーン観た!ながせくん~!!サイコーだった。KinKiのふたりがいつものんびり回すから、長ちゃんの仕切りはサクサク進むなあ~wって思った。江戸っ子と上方っ子って感じだった(?)。

オープニングからめっちゃ可愛かったふたり、と、後から入ってきた長瀬くんの3人。以前に西川さんとアキバに来たとき(やめたまえ!と言いながらの相撲w)と同じで、このラインから撮影許可降りてないところで光一さんが剛くんを押して、からの相撲。からの、今回は剛くんが光一さんひょいと抱きかかえて、光一さんが一瞬、ラインの上で浮いてクルッとまたラインの内側に戻ってくる、とかいうアクロバット芸。二人が相撲を始めたときに笑ってたスタッフが、光一さん浮き上がって戻ってきたのに「おお~!w」ってw

剛「いいね!ライブで使えそうな何かが」光一「あっぶね~、こっからでたらお前、OA一気にできへんのやわ」って。そうか~、二人でやるアクロバット芸といえばライブなのか~、もっともっとアクロバットしてくれていいんだよ~!^^

その流れから、長瀬くんが二人に突撃してってイエ~!って両腕振り上げてたのも、すっごい可愛かった~!「キンキがそとにいる!そとにいる!」って言い方が見事にアホの子しゃべりだし、長「でも外に出ると一段と顔色が悪いね!」光「そうでしょ」剛「そうでしょ」「白いもん」「そうでしょ」「そうでしょ」って頷く、いつもより小さく見える両脇のふたりw

ってか、ほんとに長瀬くん見る光一さんいつでもニコニコしてるし、長瀬くんニコニコ見てる剛さん上目遣いだし、二人同じタイミングで頷くし、はあ・・・わたしブンブブーン見てて思うんだけど、KinKi+ひとりのゲストって構図大好きだわ。

・懐かしのゲームソフト見て、「泣けるー」って言う光一さんに「泣いてもええんやで!泣きぃや?!思い切り」って迫る長瀬くんの勢いと「エセ関西弁…w」ってぼそっと言う剛くん。みんな自由なこと言ってる感じゆるいw

・FFを見つけて「光一、俺は忘れねえぞ」「ハハハッ」って、思いっきり笑ってたけど光一さんも足にコード引っかけて、長瀬くんのセーブデータ消したこと、めずらしく覚えてるのね~!あと、いいね、光一呼び、いいね・・(天を仰ぐ

・長「光ちゃん、なんでおれを置き去りにしたんだよ?!自分だけクリアしておもしろいんだ!?」

・長「こいつの悪いクセ見つけたよ」剛「ね!」長「自分さえよければいいヤツなの!」剛「いいタイプなのよ」長「またやりやがったよ、こいつ。なんなんだよ」光「ハッハッ・・(笑い続ける)」剛「なんなの」長「なんなの」長「お前そうやって家でばっかり遊んでんだろ!?」(*´艸`*)

・ってかやっぱりというべきか、光ちゃん一番ゲームうまいですねw

・光一さんの肩に引っかかってPOPが剥がれかけてるのに気づいて直しながらお店の人に会釈する剛さんとか、慣れすぎてて自然な動作すぎて、そうか、この自然さがKinKiをKinKiしたらしめてるアレ・・・。

・バブルサッカーを目の当たりにして、バブルかぶったら「誰か分からへん!」って二人ともツッコんでたけど、ホントそれw状態だった。しかも、運動量のわりには悲しいかな、画的にイマイチ動きがない!こんなスター3人で、顔出てないって逆に斬新で面白すぎだろ…ww

・ふたりとも青のジャージとオレンジのジャージ、かなり似合ってる。「外に出るとますます顔色が悪い」って言われてたわりには、全然似合うよ!(笑 ジャージが正装になるくらい、外に出てアクティブなKinKiも意外とアリなんじゃ?w

・バブルサッカー、最後の方で結構慣れてきたような剛さん、やっぱ体の使い方が上手だな!光一さんは重心高くていつでも浮かび上がれる系男子だから、サッカーみたいな倒れないフィジカル勝負なやつは大変そうだ~。腰を低く落としてる姿ってイメージにないもんなぁ。

・番宣して、長瀬くんが撮影の合間に来てくれたことに「大変だ~」「ごめんな~」ってなるふたり。「また飯でも行こう、ゆっくり」って二人に話しかける長瀬の男前さ加減たるや…!昔からの仲間っていいよなあ…;;

・番組終わりに、光「長瀬、またね(右手上げる)」長「ありがとう!(同じく片手上げる)」光「ふふっ(照れ笑い)」これさ、貴重なデレってやつじゃん?かわいい~~~~_(┐「ε:)_

 

長瀬くんの行動も発言もかわいかったし面白かったし、光一さんも剛さんもニコニコ楽しそうでほんっと良かった。2016年最初の放送に相応しかったわ~♪

特にゲームする3人のわちゃわちゃ会話楽しすぎだったから、もう3人がただゲームするだけの番組やればいいんじゃないかな(真顔

次回のブンブブーンの予告見に行くと、次も自転車と筋トレとドッジボールで妙にアクティブなラインナップなのが、じわるw