気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すでにレジェンド感漂う…

テレ東音楽祭観ました!!! 硝子の少年→愛されるより愛したい→フラワー→薄荷キャンディーの4曲メドレーでとても良かったです震えました…番組終わったあと、番組名のハッシュタグ検索したら、来年もKinKi Kidsを是非よろしくお願いします!的に健気な売り込…

仲良きことは美しきかな

っていうのは武者小路実篤の言葉だけど、最近毎日のようにキンキさん尊い…!って思う根本にあるのはこれよねとふと思い至ったので。 なにがそんなに尊いかというと、キンキさんが“仲良きこと”が“美しい”からだヨ…! もうそのまま、なんの捻りもなくそのまま…

日射しの中でアジを焼く

ブンブブーン見た。いつもながら癒やされた…。 ・まず、髪の分け目が左右対称、シンメってだけでかわいい。ハア…。 ・剛さんいつも以上に端正だな、麗しいな…と思ってうっとりしてたらふたりでキッチン立って餃子焼きだして…油がとんだのか「熱っ」て思わず横…

美ジュアル担当な相棒

はてなのブクマページ見てて、「へぇ~、陰陽師かあ」って何気なく開いたら、光一さん相棒役って!嬉しい驚き。 ドラマスペシャル『陰陽師』|テレビ朝日www.tv-asahi.co.jp あれ、私キンキに対する引き寄せパワーを得たのかしらこれ?(前のめり いやあ、い…