気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりぼっち問題

ベストアーティスト2015観てました。 愛のかたまり、もちろん素敵だったけど、やっぱりKinKi×生バンドでさらに映える曲だと思う…!あとイントロもっと聴かせろよ~、メドレーだから仕方ないんだろうけどさ…。 でも、キンキをメドレーのトップバッターにする…

ありがとうMステ、ありがとうご機嫌なふたり

Mステ観ましたか…絶っっっ好調でしたね。特にご機嫌な光一さん。ボケる剛さん。笑い合う二人。美しい歌声。†…っっ、尊すぎてお墓に入りたい† ミニステから、どうしたのにこにこ可愛い;ってときめいてたら、登場もさ…なんだあれ。反応速度が尋常じゃない。あ…

奇跡のバランス

『夢を見れば傷つくこともある』の収録曲7曲を通勤時に再生リストリピート再生の日々。最近、裏拍を意識した曲が自分の中でキテるので、7曲の中では「ココロがあったんだ」が一番好きかな。楽曲としては、やっぱり「夢を見れば傷つくこともある」が一番力の…

(はじまりは)いつも雨

仕事早めに切り上げてフラゲしに行った渋谷ももちろん雨で。 写真の真ん中上らへんにKinKiさんの看板が! TSUTAYAに夢を見れば傷つくこともあるの3種を取りに行ってきました。明らかに忙殺の渦中にある不機嫌な上司を尻目に、今日しか取りに行くチャンスが無…

かわいいの塊

本屋でラスト1冊になってて、まるで私のために残されていたかのようなKinKiが表紙のTVガイドを買ってきた。 ショットがいちいちかわいすぎて、生きるのがつらい…。ふたりの片方だけアップの写真とかも、つら…コーヒー飲んでるのもかわいいし、メガネもかわい…

年末のわくわく感

KinKiさんのテレビ出演情報もそろそろ出てきますね=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')11/20にMステ、11/24にベストアーティスト2015、12/2にFNS歌謡祭。新曲もだいぶ耳に馴染んできて、もうこれはキンキの曲だな~って安定してきて、仕事中に脳内再生して泣きそうになる。歌もも…

お取り寄せハウスで同居設定

ブログのデザインをちょっと変更。なかなか仕事の忙しさから抜け出せないので、土日に各種テレビ雑誌をチェックしようと思ってたんだけど、特に気になったのが↓ 【週刊TVガイド11/20号発売中☆KinKi Kidsさん裏話①】「KinKi Kidsのブンブブーン」 が1周年と…