気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

要望はがき、なに書こう?

KinKiに要望&応援メッセージ送ろう!って機運が高まってるようなので、新参者な自分もちまちま書いて送ってるけど、はがき送るのはいいなあって思う。
いろいろ手間はかかるけど、実際にどこかの空間を占領できて、かさばって重さもあって切手代あって、絶対無視できないカンジがサイコーだなあ^^いろんな色のペンだって使っちまうぜ~!無駄にインク代かけるぜ~!

もしかしたら、このブログを見て思い立つ方もいらっしゃるかもしれないので、念には念を入れて宛先ツイート貼り付けます。よろしくお願いします!

じゃあ、どういうリクエストor要望出す?って、希望がどんどん膨らんでだんだん頭の中でまとめきれなくなったので、ちょっとここに妄想まみれのままメモしておくφ(..)


とりあえず、2015-2016コンDVD&Blu-ray全国ツアーふたりでの活動増やしてくれ!お祝いさせてくれ!大好きです!ってことは書いた。
書き方変えて、同じことをもっと伝わりやすいように何度も書くのも手だよなあと思いつつ、これから書きたいことは、

  • 二人旅

二人旅、ぜひお願いします!テレビで流さなくても、映画館でもいいです!どう考えても集客見込めますよ!ふたりでのんべんだらりと旅行してるのを、映画館でのんびり見られたら何回でも通うと思う。イタリア旅行とかどう?ふたりでF1見に行って、爆音上映やってもいいよ。
これ、一番強くやってほしいな~!ドキュメンタリー映画ですってドヤ顔で映画館で見たいな~!
テレビで見るためには、ブンブブーンに要望送ればいいのかな?「せっかく”ブンブブーン”じゃないですか!」って。もちろんテレビでも見たいよ~。NHKとかEテレでもBSプレミアムでもいいよ~。

元旦コンに行けなくて、二人が吹いてるところが見られなかった…だから、次のコンで二人でぜひ吹いてほしい!トロンボーン曲(?)作ってほしい!または、ブンブブーン(これ、ブンブブーンに送ったほうがいいのか?)で、例えばどこかのマーチングバンドに混ざるとかして、なんとしてでもトロンボーン吹いてるところを見たい。お願いします。

  • CDもっと出して!

曲もっと出して~!買うからさああ!個人的にΦアルバムの感じが凄く好きなので、そっち方面な曲ぜひ聴きたい!ってかなり個人的なリクエスト送るつもり。とにかくもっと曲出してほしい。それでもっとテレビにも露出を!


ふたりがキンキをプロデュース、またはそれぞれ相方をプロデュースしてほしい!これは今日、某先輩をプロデュース?なんてネット記事に遭遇してTwitterで「そんなことより、自分たちをプロデュースするキンキが見たい」運動が高まったため、私も協力したい所存。

  • 4月10日にコンサート

光一さんのお誕生日ももちろんだけど剛さんの38歳のお誕生日も一緒にお祝いしたい!来年に向けて送る!これ、月1くらいで送りたい。

  • 後輩つけないコンサート

初めて行った2015-2016のコンサートが本当に良くて、盛り上げてくれる後輩くんももちろん好きだけど、やっぱり二人が輝くコンサートが至高だとまざまざと感じたので、今後のコンサートもこの体制を希望!


今のところ、こんな感じか…。また思いついたら書き足すかも。
まだまだ、ドラマW主演とかディズニーリゾートとコラボコンサートとかやたらと妄想だけは膨らみまくるけど、出してイイもんなのかな~(笑