気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

夜な夜な

久々にV6のOrange聴いたら、凄くいい曲。これ全然シャープもフラットもつかないし、しかも長調なんだ。ハ長調って一番黒鍵もないし、初心者向けの調(ピアノでいえば)だけど、改めて聴いてみると変な響きの調だな~。

V6もセクシー系短調の曲でガツガツ踊ってくれたら私が嬉しい。ミラスタも元々かなり好きな曲だったんだけど、(歌い出しは長調だけど)ト短調やん…!Gm

※余談だけど、ト短調で他にいい曲あるかなって思って、BUCK-TICKのDress聴いたら素敵だった…この動画のはキーが違う(B♭m?)けど、かっこよすぎだろ…

そうそう、下の方でKinKiとV6の曲を調ごとに分けて書いてみてるんだけど、そのうちTOKIOもやりだしそうな勢い、バランス的に…w個人的にはミスチルやりたいけど、ミスチルほどとなれば、どこかの誰かがやってるかもな。