気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

ありがとうMステ、ありがとうご機嫌なふたり

Mステ観ましたか…絶っっっ好調でしたね。特にご機嫌な光一さん。ボケる剛さん。笑い合う二人。美しい歌声。…っっ、尊すぎてお墓に入りたい†

ミニステから、どうしたのにこにこ可愛い;ってときめいてたら、登場もさ…なんだあれ。反応速度が尋常じゃない。あれ、剛く…(ん、どこ行くの)って一般視聴者が思いかけたときには、もう光一さんは振り返って、こっちこっち、おいでおいでしてた。なんだあの一連の動作の所帯じみた感じ…長年連れ添ってきた感…なんだあれ

f:id:toufuro:20151121013904g:plain

光一くんのおいでおいで、優しさと父性溢れてるわ…。

ついでにこっちも自分用に貼り付けとく。

f:id:toufuro:20151121013926g:plain

いやー、gifって便利ね。あとスマホの4K動画撮影って初めてやった、なかなか綺麗。

ってか、ずっと見てると映像酔いするなw

 

はあ~~~~尊い~~~しか言えない~~~。

PON!も可愛かったよ~~~、告知できない、残念ってなってるときにトロトロ喋る剛くんと、その時間で告知すれば良かったよね?!って顔作る光一さん面白すぎ。

進行無視で告知を無理矢理ねじ込んでくる光一くんも、キンキは18年間こうやってきたんですって神妙な顔つきの剛くんとそれに破顔する光一くんも、もう、ありがとうございます…平和が一番、平和がイイネ…!