読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

高校生の堂本さんら

ブンブブーンと金田一少年の事件簿を蝋人形城殺人事件まで見た。

金田一の方は、リアルタイムで見てなかったので初見だったんだけど、剛さんがシビアにかっこよすぎて怯える。これはモテる。常に目にハイライト入ってる。二枚目半の子が時に二枚目の部分をのぞかせてる感じがとても自然。ポヤポヤしてるときとのギャップが少年らしくて魅力的だ…。あと、6話の最後に剣持警部にハンカチ渡して「悲しい恋は人間を成長させるんだって」みたいなことを言うときは、天性の無邪気さと癒し力を発揮してた。ダースのCMで「やめちゃえば?」って言ってくるやつみたいなさ、つい脱力しちゃう感じ。こういうのを見ると、剛さんが若いときに年上の人と絡む映画とかドラマ(岡田君だったら、「東京タワー」とか「フライ、ダディ、フライ」みたいな)をもっと観てみたかったなと感じる(もしかしたら、新規だから知らないだけかもしれないけど)。でも、一番萌えたところは、オペラ座館殺人事件で窓から身を投げた有森を必死に海の中で抱きかかえるところだ…やけに耽美的だった。前髪から雫が滴って骨太な感じの剛さんが妙に色っぽかった。まだ、全部を見てないので少しずつ見る予定。

ブンブブーンは、学ランの剛さんとブレザーの光一さん最高でした…。CMでチラ映りしたときはフーン…って感じだったけど、ずっと着てるの見てたら、と き め か ざ る を え な い 。ふたりとも抱きしめたい!なんでそんな似合うのー!!(ベビーフェイスだから?)学ランとブレザーの威力って凄いんだな…心底日本人で良かった…。自分が若いころの彼らをリアルタイムで見てなかったから、余計に感動するのかもしれない。光一くんと神田さんだけでアイス食べてるとき、やっと制服デート感を満喫して無駄にキラキラした写真を撮ってるの見て、光一くん何歳だよ…?!って脳が困惑してた。あと、剛くんにアイスをあーんしてあげて食べさせないっていうのを何往復も嬉々としてやってたときも、剛さんの”36歳のおっさんが何をやってるのか”的ツッコミとテロップの「しばらくコンビ芸をお楽しみください」ってのにも全く同意。でも、いいよ、見た目が若いから、何しても、王子が楽しそうなら何よりです!王子はマッチョカフェもわりと楽しそうにしてたね。光一さん、結構男男しいもの好きそうだからなあ。楽しそうな光一さんが好きなので、ぜひスタジオでやる番組(光一さんの怨念でロケも雨がちなことだし)も観たいだけどね…!この回はまた何度か見返しそうだ…。すたっふさんありがとう、これからもコスプレをよろしくお願いします…(安いファンで良かった)。