気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

車の仕事

光一さんはファで、剛さんはミかな。

っていう自分しか楽しくない感覚ゲームをしてた。

ヘ長調ホ長調ミスチル曲なら、ヘ長調は「花 -Mémento-Mori-」、ホ長調は「innocent world」…ってなんかもう、イメージのその先の曲がそれって反則だわ。曲調もだけど、歌詞の重なる部分が泣ける。

光一さんには幸せになってほしい。幸せ太りとか見てみたいわ…(絶対なさそう)。引っ張っていくとか上に立つとか、何かを支配してやろう、征服してやろう、コントロールしてやろうっていう気配をまるで見せなくて、ほんとにバランス感覚に優れてて器用で性根が優しい人だと思うな。だから、車関係の方向で楽しそうに仕事してる姿とかぜひ見たい、とても見たい、お願いします。食を極めていってる長野くんみたいにさー。光一さん思考パターンがおっさんっていうか男っぽいから、ほらイギリスのトップギアみたいな車番組とかあるわけじゃん、そういう車絡みでNHK BSプレミアムとかでこっそりやってくんないかな~。おっちゃんって感じの人とフラットな感じの年下の男性と3人組くらいでさー。