気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

メランコリック&センシティブ

祝!新曲!「夢を見れば傷つくこともある」!

ワーッ、応援ソングってコンセプトのはずなのに、まったく曲名に元気が感じられない!ヒューッ!なんだろう、「ボクの背中には羽根がある」みたいな甘悲しい雰囲気(最後の”ある”が一緒なだけか)があるような、「全部だきしめて」の歌詞っぽい底から掬い上げるような言葉の流れ、があるような。

私がキンキのFCに入ってから初めて出る新曲なのもあって(FC歴7ヶ月)感激もひとしお。音楽番組に出るんだよネー!わーい!露出増えるんだよねええ?ヤッホイ。

作曲・作詞も、豪華で嬉しい。気になるのは、まあ作詞・秋元康もだけど、織田哲郎さんと堂島さんの曲が特に楽しみ。堂島さんの曲、キンキのふたりが歌うと超絶シュッ&キラッとするから好き。あー…初コンサートも早く行きたいです…お願いします…。

とりあえず直近では、明日、ブンブブーンのディズニーシー編がきてるっていうオリスタ様購入しに行く。ディズニーシーもいきたい。