気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

作業用

剛くんほんと歌上手いな…天命さんのAメロ、Bメロの感じなんて職人芸よ…。だからこそサビがちょっと物足りなく感じたりもする。剛くんは上に突き抜ける曲調より、抑えて抑えて抑えての曲調を好んで作ってるけど、どこかで突き破るところのある曲をぜひ歌ってほしい。

キンキの新規ファンになったのってもちろんグループとしての特殊性と物語性もあるけど、やっぱり音楽性の高さがでかい。楽曲の素晴らしさもだけど、この二人だからこそのユニゾンの融け合いだったり、逆にわざとユニゾンで競い合うように歌ったり。まだまだこれからCD買って増やしてくんだけど、ソロも手をつけていけたらイイな。

あと、魂サイダーの歌い出しはなんかSPEAK LOWに似てる。繋げて自分用に作業用メドレー作ろうかしら…。