読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

落ち着こう・・・

明日の仕事始めのために東京に戻ってきたところだけど、ほんとに怒涛の12月~正月休みだったなあ…。

最近、暑苦しいことばっか書いてて、いい加減、自分でもお前ちょっと暑苦しいなと思う…どうした????

でも、まあ、仕方ない。FC入ってからうすーくオタでいたところに、幸せのトロンボーン×キンキコンで一気に爆発した感ある。コンサートまで、そこまで大爆発的なことが無かったんだ。

つまり、何が分かったかというと、せっかくそんなに魅力的なコンサートなんだから、もっとコンの回数を増やせばいいのに・・!もっと多くの人に見られるべきだと思う。イロイロともったいない!・・うん。やっぱりちょっと暑苦しい(白目

 

とりあえず、小ネタ①。KinKiロスを少しでも宥めるためにテレビ誌買ってきた。テレビジョンとTVガイド。以下、ネタバレ注意。

テレビジョンはブンブブーンの写真だけど、長瀬くんとバブルサッカーやら公園で筋トレやら、秋葉原で恒例の(?)相撲?やら、なぜか柄にもなく体を動かしてるキンキさんのちんまりした感じが大変かわいらしい(涙

個人的に?!だったのは、相撲もだし、剛くんの腹筋手伝う光一さんもだけど、パーソナルスペース(ATフィールド的ななにか?)が完全消滅してる…あと、この写真を勝手に相撲だと思ってるけど、相撲にしてはがっつり抱き込みすぎでは…必要以上にぎゅってなりすぎでは…。

TVガイドでも、紋付羽織のふたりがルンルン気分なのが溢れ出てた。どうしたんだろう。すっごい楽しそう!よく分からんが、KinKi愛が溢れてるのが見てとれる2016年、めでたい!仲良き事は美しき哉!

 

小ネタ②。KinKiさんのFC累計数が50万を突破したそうで、おめでたい!私のFC番号は49万2xxxなので、2015年の3月から新たに8千の人が入ったんだな…と思うとスゴイなあ…。今年はもっともっと膨れるといいなあ。

 

小ネタ③。これは某野球マンガを読んで思ったことなんだけど、キンキはふたりともピッチャータイプの人種だよなあ。光一さんは実際やってたっていうのもあるけど、かーなーりピッチャーっぽい(笑

そのマンガで「ピッチャーは変わり者が多い」って描写されていて、キンキさんはどちらも凄い球投げこんでくるイメージなので、「そうか、二人ともピッチャーなんだな」って一人で納得してた。他には、長瀬もピッチャータイプっぽい。っていうかTOKIOはもう野球チームのようだ…5人しかいないけど。