気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

光一さん→プラスチックのトロンボーン→剛さん

クリスマスSPのブンブブーン、録画したの観ました…トロンボーン…!!

ブンブブーンのネタバレだけど、剛さんがやたら吹きまくってて光一さんがあんなにご執心だったトロンボーンが、プレゼント交換会での光一さん→剛さんへのプレゼントだったなんて。そんな経緯があっただなんてー・:*三(    ε:)

はあ・・尊すぎて何も言えねえ・・・・・・。

あれ、正式名称はpBONEっていうんですね。剛さんがコンサートで言ってたの、Tボーンだと勝手に思ってたけど、Pボーンって言ってたのかな?うーん、Tに聞こえてたけどな…自信なくなってきたぞ…。

たかみーチョイスのミニオンエレキギターもってるスチュワートが内蔵の音楽にあわせてギターを弾くんだけど、その曲にあわせて剛さんが楽しそうにトロンボーン吹きだして、光一さんも楽しそうに剛くんにトロンボーン吹かせてて凄くニコニコで、その画がめっちゃかわいくて、クリスマスSP最高でした…。

光一さんが「色もね」ってスチュワートとトロンボーンが黄色でお揃いなの言及してて、おそらくスチュワートとトロンボーンのセッションが色も同じで良いってことなんだろうけど、そういうナイスな組み合わせが生まれてしまうところも、控えめに言って運命かなと。

番組の随所でシンデレラ・クリスマスがかかってたのも最高でした…あとは、「KinKi Kidsにとって素晴らしい仕事してきた」という光一さん。・゚・(ノД`)・゚・。

”番組観た後に買いに来る人がいるから、それまで置いておいてくれ“って、KinKiのコーナーを長く保たせてもらうという地に足の着いた営業、さすがっス…!「頑張った、頑張った」って小さく言ってましたね。

この光一さんの行動に、コンサートで「もっとCD買ってください><」って可愛く言ってたのが思い出されて、光一さんの来年への本気度を感じました。いやあ、なんとかね…なんとか応援したい。

いや、本当に盛り上げるためには何ができるか?っていうのを考えたとき、”面白いブログを書く”って方法が思いついたけど、いかんせん新参者だしなかなかキビシイか…あとは、Twitter、ニコニコ、YouTubeで盛り上がったりとかなのかな。

モノを買うとかどうなんだ?ってエレキギターを持ったスチュワートとpBONE、正直欲しいと思って、pBONE紹介してたツイートのオンラインストア見に行ったら、

 pBONEのイエローだけ買えなくなっていた。デスヨネー

 

気を取り直して・・とりあえずは、26日のコレを楽しみに生きたいと思う。

ジャニーズ年越し生放送16年の歴史、一気に見せますSP放送 - 音楽ナタリー

フジテレビが1998年から2013年まで行ってきたジャニーズカウントダウンライブの年越し生放送の歴史を一挙に紹介するというもので、TOKIOKinKi Kids、嵐ら出演アーティストがこれまでを振り返るという撮り下ろし映像も楽しめる。

これはすごくありがたい…!!まさにキンキさんの歴史じゃあないですか…撮りおろし映像も楽しみ_(:3」∠)_