読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

12月~

ってことでFNS歌謡祭。

計3曲を歌い、冒頭でTOKIO盛り上げ、高見沢さんのバナナのギターいじりにもわちゃわちゃしてて、番組の最初から最後まで散りばめられてたのが(ずっと待機しなきゃならなかったけど)楽しかった~。

マッキーとコラボしたのもさ、夢を見れば傷つくこともあるも、まさかのSNOW!SNOW!SNOW!も全部良かった。剛さんの声の落ち着きがハンパなくてかっこよすぎて震えたわ…この声のどっしり感と艶、抱きつきたい…!

夢を見れば傷つくこともあるは、二人のハモリが本当にいつも綺麗で感動するし、安定感バツグンの隙のない曲だな~と改めて思った。

1番のサビの剛さんの「ちゃんと~」って声が男前すぎて心臓がウッてなるし、2番のサビでは「信じることとはまっすぐに進むこと」を二人で歌ってたと思うんだけど、二人の声の重なりが素晴らしいし、イイ感じに仕上がっている…!イイ感じすぎてバックの音とかコーラスが気になってくるレベルw

22時台の登場では何を歌うんだろ…!ってずっとソワソワソワソワしてたけど、まさかのSNOW!SNOW!SNOW!に興奮した!白!白衣装よ!

かっこよかった…それしか言葉が見つからない。キンキさんかっこよかったよ~(泣

本当に同じ時代に生まれてよかった…いつも思ってるけど…。そういえば、カウコンの情報も番組内で発表されてましたね。

また、今年は番組史上初の企画として視聴者からのリクエストを受け付けることも決定した。「あなたの聴きたい曲」「見てみたい2ショット」という2つのテーマで募集し、その結果を番組内で発表する。

 

…「見てみたい2ショット」?それってどこのKinKi?どこの堂本さんと堂本さん?…ガチで考えると、城島リーダーとどっちかの2ショットはちょっと見たいな~。

聴きたい曲かあ~。挙げだしたらキリがないけど、あえて言うならスッピンgirlかな!…ウン、無さそう!(涙