読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

かわいいの塊

本屋でラスト1冊になってて、まるで私のために残されていたかのようなKinKiが表紙のTVガイドを買ってきた。

ショットがいちいちかわいすぎて、生きるのがつらい…。ふたりの片方だけアップの写真とかも、つら…コーヒー飲んでるのもかわいいし、メガネもかわいいし、かわいいしか言えない。コーヒーのカップの色は、反対でしたね、かわいいね。

個人的に白の衣装が大ッ好きなんだけど、光一さんほんっとに白が似合うなああ、好 き で す !裸足の足の先まで全部を写してくれるのが、しっかり仕事してくれてる感有る。

新曲の話題も出てて、単純に励ましてるような応援ソングじゃないこと、「今」応援ソングをテーマにする意義みたいなのを、ふたりとも話してるのが印象深かったな。

あとは、ブンブブーン1周年記念プレゼントを箱の中身を見ずに触って当てるやつ。光一さんが箱から引っ張りだしたライオンのぬいぐるみをずーっと持ってて、アレルギーなのに赤ちゃんライオンに夢中になってたブンブブーンが思い出されて、アナタさてはかわいいの塊ね…?!ぬいぐるみ以外は興味無くしてたけど(笑

お互いにおもてなしするなら…?って質問に、光一さんは加湿器もらったことを、”おもてなしされたなあ、そのお返しってことになるのか、機会があったらね”って気持ちで思い出してて、剛さんはかなり考えが練られた感じのプレゼントを答えてて、なんか面白かった。剛さんはそういう具体的なビジョンを思い浮かべるのが得意な人で、光一さんは刹那的に、その時の瞬発力でリボン付きカチューシャを剛さんに買ったりするような人なんだな、っていうのが出てて面白かった。

あいかわらずブンブブーンの切り抜きまとめみたいなのは、かわいさ満載で圧巻ね…次号のガイドさんにも出るのか~ありがてえありがてえ…。