気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

年末のわくわく感

KinKiさんのテレビ出演情報もそろそろ出てきますね=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

11/20にMステ、11/24にベストアーティスト2015、12/2にFNS歌謡祭。

新曲もだいぶ耳に馴染んできて、もうこれはキンキの曲だな~って安定してきて、仕事中に脳内再生して泣きそうになる。
歌ももちろんだけど、イントロがすごい沁みる……いい曲だあ~……(五体投地

サビが結構キャッチーで、メロディアスなところも好き。CM向きなサビだと思うので、もっとCMを流すべきだと思う(真顔)

間奏明けのCメロがどんな感じになるかも気になるなあ~、早く歌ってるとこ見たいし聴きたいし!