気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

お取り寄せハウスで同居設定

ブログのデザインをちょっと変更。なかなか仕事の忙しさから抜け出せないので、土日に各種テレビ雑誌をチェックしようと思ってたんだけど、特に気になったのが↓

フム…。

お取り寄せハウスに、もしもおふたりで住んでいたら…

全然、思いつかなかったけど、仮に番組上でそういう設定だったとしてもおかしくはない。さんまのまんま、みたいな。

勝俣さんが来たときは、ほんと親戚のおじさん来たみたいな感じで庭で楽しく湯切りしたり、肉焼いたりしてたから、もういいんじゃないかな、住んでる設定でも。そうやって、脳内補完、しよう(大真面目)。

で、ブンブブーンってタイトル通り、たまに車でゲストと出かけるから、お取り寄せハウスの車庫にもう車を駐めとこうぜ。

ロケ終わりには車でおうちに帰る風な演出で、車以外の背景はブルーシートで合成させて、帰路についてるように見せかけようぜ。33分探偵みたいな感じで。

もちろん、トークは適当なゆるい感じでさ、「いやー、まさか◯◯さんが××だったとはね」「意外でしたね」「あの鍋つかみはどこで買ったんだろうね?」「あのおっちゃんの自作、には見えへんかったよなあ」(※会話は捏造です)みたいなダラダラ会話で、きかんしゃトーマスのエンディングみたいな空気感で終わる。

うん…妄想を膨らませてないで、早く雑誌買おう。

 

そういえば、キンキさんの初コンサートは、年末は馳せ参じることができないので、大阪2日間に行くこと決定!ヒューッ!!くっ、どうしよ!同じドームの空気を吸うんだよ?!肉声をダイレクトに、あのふたりの、ドームの空気を震動させる歌声を直で耳に(((気持ち悪い発想しか浮かばない)))

た、たのしみだな…こういうの慣れてないから、緊張するなあ…。ホテル予約しなきゃ…。