気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

動画編集がしたいんだ どうしても

やっぱりキンキ関係でも我慢できなくて動画を編集してあっぷろーどしてしまった…。

MMDの動画作成をずっとしてきたクセで、好きなものができたら動画を作らずにはいられない性分になってしまった。1コ作ると、また作りたくなるよねええ。

動画作っちゃうと、創作欲が満たされてブログ書けなくなるって弊害が出るから、なんとか両方ともやっていきたいんだけども…。MMDの方でもずっと作りたいッて思ってる内容のがあるんだけど、キンキにかまけてたら手が付けられないし。

うーん、自分が何体も欲しい!つよっさんのアルバムもでるよね、Mステもでるよね。ジョジョももう大詰めだよね。