気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

サンキュー

魁!音楽の時間見た…Vさん、6人揃ってて凄く楽しそう(特にいのっちのきゃっほい具合)だったし森田さん凄くかっこよかったー。やっぱり森田剛を中心にまとまると、引き締まる感じするね。
森田さんがカエルを家の前でよく踏んづけるから苦手って話で、岡田くんがしつこく「近くに池あるの?」って聞いてからの「ないよ!」って森田さんがばっさり返す感じとか、はしゃぐいのっちにやっぱりついてこない5人とか、あまりの変わらなさに安心した。確かにいのっちの言う通り、時間短かったよ~。
しかし、岡田氏山男仕様なのか上半身パンパンで、ひとりだけ画面の映りこみかたが映画かな?って感じだった。カミセン3人で座るソファーで岡田の上半身が場所をとって剛健が寄り添ってるように見えたもんね(あれ、わりといつも通りか)また体絞ってアイドルに戻ってくることを楽しみにしてるぜ…!
これから6人でもっと出てくるの見られるの幸せだなあ、サンキュー20周年。