気休めの音楽を流す

ふたりに夢を見つついまさらどんどん沼に沈む

緊急コンとΦコンとりま感想

緊急コンとΦコンを買った。

愛かたのアカペラをBGMに、地上へ繋がるはしごが架けられて、ふたりが降りてきたとき、ああやっぱり天上人だったんだな…って思いました。最後はちゃんと天界にご帰還なさって…。まだ全部見きれてないからちょっとずつ見る。

噂のΦコンも半分だけ観た。パフォーマンスとか演出とかいろいろ語りたいことはあるんだけど、MCに関して言えば予想以上に光一さんがへろへろでもう、剛さんが何度もあのキスで~って蒸し返さざるをえない状況で、(光一さんのこと)なんとかしてやりたいと思うけど犯人は俺やからな(犯人って言葉のチョイスはわりと剛さんの本心に迫ってるんじゃないか…)みたいなこと言うし、光一さんは光一さんで剛を誘導するようなこと(こういうこと言ったら、こう返してくれるって分かりすぎるほど分かってるからな…)言うし、もうなんだこれ…深く考えれば考えるほど、口から砂を吐きそう。キンキ凄い。限りなく2次元に近い存在だと思うわ…参りました…。